※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの影響で旦那にイライラしています。同じ経験の方いますか?落ち着くまでの期間や原因について教えてください。

ただただ無性に旦那にイライラします!
旦那も嫌になっちゃうよなぁと思うのに旦那へのイライラが止まりません😭言動にいちいちイライラしちゃうし、すぐ沸点に達します😭

産後のホルモンバランスの乱れもまだあるのかなぁとも思うのですが、同じように旦那さんにイライラした方いますか?どのくらいで落ち着きましたか?またはホルモンのせいではないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイライラしています!
主に夫に対してだけ😂
本当イライラします。家事とか結構やってくれてるんですが、雑な部分も多々あり、私は姑か?ってくらい細かいところを気にしてしまうので、それでもイライラ。
上の子のしつけに対してもイライラ。止まりません。笑

私もホルモンバランスのせいか?と思ってるんですが、どうなんですかね…🤔
上の子の産後の時はここまで酷くなかったと思うのに…。

回答になってなくてすみません😅