※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の娘と私が病気で大変。娘にイライラして怒鳴ってしまい反省中。体調がすぐれない中、落ち着けず…

幼稚園の娘が胃腸炎で私は中耳炎。
天気がいいのに遊びに行けずワンオペ。
娘もウイルス性たし、私は耳痛いし音聞き取りづらいし、もう今日はYouTube好きなだけ見ていいよ…
ってしたら、動画ずーっと見てて、なんか良くないかな…って落ち込み。
ちょっとだけお散歩行こう?と言ったら
着替えるのも「ままやって!」靴履くのも「はけないー!」とイライラ。
家の周り散歩しただけで、私は抗生物質やアレルギーの薬飲んでるからかぐったり…

イライラ君の娘に
「好きなおやつ食べて、好きなお昼食べて、好きなだけYouTubeみて、ママはなんでも好きにやらしてあげるのに、なんでそんなにイライラしてるの!?じゃぁ、どうしたいの?!もう、ママ何もしないから!」と怒鳴ってしまいました…

もぅ反省です…
謝らなきゃ…と思いつつ、体はだるいし、YouTube見てる娘を横目にソファーから動けません…

コメント

ちゃー

ママが体調悪いと、ほんと大変ですよね…😭体調が回復したら、いっぱいぎゅーってして、いっぱい遊んでお散歩する事にして、もう今日は割り切ってYouTube見ててもらってママは休みましょ!
YouTube見ててくれて、ママを休ませてくれる優しい娘さんだと思いますよ😊
早く2人とも良くなりますように✨

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ!
たまには一日中YouTubeでも大丈夫ですよ☺️
昔と違って画質綺麗だから目が悪くなる心配は少ないし〜って私は思ってます❗️

私なんて自分の体調が悪くなくても、今日はもうイライラするし面倒だからとご飯以外自由にさせてるのなんてしょっちゅうですよ💦