※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

守口市の大枝公園や緑地公園でストライダーは大丈夫ですか?他におすすめの場所はありますか?

守口市の大枝公園はストライダーやっていても迷惑になりませんか?💦
また緑地公園はどうでしょうか?

ほかにこの辺りでストライダーやるのにおすすめの場所あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大枝公園は遊具がある広場だとストライダーはしない方がいいのかなぁと思います🙄禁止されてるかどうかは分からないですが💦
広いは広いですが、小さな子も沢山いるし、思いっきり走らせてあげたいので私は遊具がない広場でさせるようにしてます👌
緑地公園は行ったことない盧でわからないです!

個人的にはですが、やはり遊具等で遊ぶのと乗り物で遊ぶのは別の空間でして貰えたら有難いなぁと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつかったら危ないですもんね💦

遊具がない広場って例えばどんなところですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の公園は遊具がある場所と、何も無い広場が同じ敷地内だけど別々に分かれてるのでストライダーは広場の方に行ってやってます🙆‍♀️

Googleマップで調べてみたら、そういう作りの公園は少ないけどそこそこありました!
    それか、誰もいない時間帯(朝ちょっと早めとか)狙って行ったりしてます!人が来たらストライダー終わりって感じで😊

でもここまで気にしてる人ってそこまでいないみたいだし、普通に狭い公園でもやってる人は結構いるのでぶつからないように気をつけてれば別に関係ないのかもしれないですが😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊
    気にしいなので、広場か朝早い時間に遊ぼうと思います😂

• 9月20日
まる

どっちも公園が近くて行くのですが、芝生のあるところとか遊具の近くではなくてコンクリートのあたりなら乗ってる方居てますよ☺️
私だったら鶴見の方が広いのでいいかなと思いますよ🥰
鶴見の方も遊具が新しくなっていてたくさんあるので飽きないですし、公園に入るまでにもストライダーなら乗れますし、大きな遊具のある所はグラウンドみたいなコンクリートではない地面のところも広くあるので遊べるかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    鶴見緑地公園は広くて中まで入ったことなく、いつも手前で遊んでいるのですが、乗れそうなところ探してみます☺️ありがとうございます☺️

• 9月21日