※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです、、今の仕事が給料低いため転職してと…

旦那にイライラして仕方ないです、、
今の仕事が給料低いため転職してと言ってるのですが
動いてくれず、、それにイライラして
全てのことが許せなくなってきました、、

転職活動を私の知らないところでしてるかもしれないんですけど、現状何も変わらず、、

元々少し嫌だったところも全力で嫌になってきて
今は一緒に生活するのも嫌になってきました、、

でもなんか怒りすぎて可哀想になってきて、
でもイライラするのは終わらなくて、、

どうしたりいいんですかね??
一緒にいない方がいいと思うんですけど、
出て行くわけにも出ていってもらうわけにも行かないし、、


お互い実家は遠いです
子どものお風呂を入れてもらってるので
その時は会うのですがそれすら嫌で、、

でもしゅんってなってる旦那見ると可哀想だなーとも思います😂💦💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママは仕事しないんですか??保活して、仕事して共働きならば支え合えるのではないでしょうか。
私の夫も薄給でブラックでしたが、私が転職して公務員になり私の扶養に子どもをいれるぐらいにしましたよ🍀
そのかわり、夫も頑張ってくれて転職もしてかなり生活が変わりました🎵
転職って、なかなか、このご時世難しいものです。

み

私も仕事してますが、旦那給料低いです。残業無いと手取り15万ほどになってしまいます。わたしも、パートで15万程稼ぎますが正直旦那の給料だけである程度やっていける給料が欲しいなと思ってます。
離婚覚悟で転職の話をして転職する気にはなってくれましたが、転職先が急に雇えないと言ってきて、また転職活動中です。10月で有給使い切るため、11月から無職です。声をかけて頂いてるところはありますが、渋っていて違うところに行きたいとか言い出して正直イラってしてます。お互い上手くやれるといいですね!

ママリ🔰

私も共働きを考えますね😊

ままり

旦那さんだけではなく
ご自分もお仕事されたらどうでしょうか?☺️
夫婦なら支え合うべきかと!

deleted user

しゅんてなってるの可愛いです笑
実は落ち続けているのかも知れないですよ🤭
生活の質を下げるか、自分が働くまでの我慢だと切り替えたら落ち着かないですかね💦
コロナ禍での転職は厳しそうですよね😭