※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で野菜不足を気にしています。バランスの取れた食事が大切です。

なんだか、悪阻がカムバックしてきました😵
胃のむかつきやもたつき、胸焼けが…( ˙ ¯ ˙) ._.)
ご飯がなかなか作れない…😭
妊娠初期だと、食べれるもの何でも食べてって
感じだと思うんですけど、
妊娠7ヶ月ともなるとやはりバランス考えてから
食べた方がいいですよね( ˙ ¯ ˙) ._.)??
最近野菜不足な気がしてベビーに申し訳ないです😭

コメント

ママリ

出産予定日近いです\(^ω^)/

胃のむかつきわかります!
無理して食べて気持ち悪くなるよりサラダをちょこちょこ食べていった方がいいと思います!(><)

  • トマト🍅

    トマト🍅


    本当に野菜不足でベビーに
    申し訳ないです…( ˙ ¯ ˙) ._.)
    頑張って野菜食べます…😭🙌🏻✨

    • 10月2日