※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
サプリ・健康

コロナワクチン、ファイザー2回目接種後昨日の14時すぎに接種しましたい…

コロナワクチン、ファイザー2回目接種後

昨日の14時すぎに接種しました
いまのところ腕がほんの少し痛いくらいで
他は症状がありません
この後、熱が出たり倦怠感が現れたりしますかね?

周りは次の日起きたら熱が出たって方が多いので😅

念のために明日仕事を休んでいますが
このままなら行けそうです
が、万が一この後副反応が出たら…と思うと
職場に出勤できると連絡するのも…と思い迷っています

このまま症状でないですかね?
接種後2日目以降から症状出たかたいますか?

コメント

ママリ

打った日の日中は大丈夫でしたが夜中から腕の激痛と熱が出て一日倦怠感と頭痛ありました😂

  • たれウサ

    たれウサ

    いまのところ何もないです😄
    このまま副反応ないと願ってますw

    • 9月20日
はち

接種の次の日の朝は微熱程度でしたが、接種後30時間経ってから38度越えの熱出ましたよ。
今熱ないのなら、出なさそうですね😊

  • たれウサ

    たれウサ

    いまのところ何もないです😄
    このまま副反応ないと願ってますw

    • 9月20日
さらい

わたしは30時間後に40℃発熱しました。

  • たれウサ

    たれウサ

    後に熱が出たのですね😞💦
    いまのところ何もないのでこのまま副反応がないと願ってます!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じ方状況で、同じ質問しようと思っていました😅
私も昨日の10時に接種したのですが、腕が痛くなった程度であとは無症状です。
今から熱がくるのが怖すぎます😭😭😭

  • たれウサ

    たれウサ

    その後どうですか?
    私はまだ何もないです!
    このまま副反応がないと願ってますw

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間位前に10分程、気分悪いかも‥と思ったのですが、チョコを大量に食べた後だったので、副反応なのか、ただの胃もたれなのかイマイチ分からない感じです😅
    熱はなく、腕の痛みは無くなりました🙆

    • 9月20日
おじ

私昨日の14:30に2回目のファイザー製のワクチン打ちましたが、熱は全くないですけど明け方から寒気と関節痛やばかったです💦もしかしたら熱出ないし副反応少なくてラッキーパターンでは!?

  • たれウサ

    たれウサ

    ラッキーパターンですかね?
    ホントに何もなくて自分で驚いています😲‼️
    このまま副反応ないといいなぁ…♡

    • 9月20日