※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

西松屋で99円&198円の半袖、ワンピース、パジャマとたくさん買っちゃっ…

西松屋で99円&198円の半袖、ワンピース、パジャマとたくさん買っちゃったーー!!パジャマとか3着も(笑)13着?で2000円しない!(笑)でもこんなに買うつもりなかったよ(´Д`)いい買い物したのかよく分からない…。
旦那に言ったら買いすぎ言われそう(´Д`)

そしてダイソーにポンポンがくま耳みたいでかわいいニット帽が300円で!!
買ってしまったー(笑)

自分の服より娘の服買うのが楽しい。
すぐサイズアウトするのにね(><)

コメント

ぴろた

わかります!!!私も自分の服なんて出産後ほとんど買ってないのに娘のばっかり増えていきます…💦なんであんなに子供服って可愛いんでしょうね〜♡

  • まろ

    まろ

    ほんとかわいいですよね( * ˊᵕˋ )
    自分のはさらーっとみてまあいいやって買わなかったりするのに娘のは迷ってどっちも買ったり財布の紐ゆるみます←

    • 10月2日