※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-ドラゴン
家族・旦那

数日前から今日は動物園に行く❗と張り切ってて昨日も入園料や時間を調べ…

数日前から今日は動物園に行く❗と
張り切ってて昨日も入園料や時間を調べてた旦那が今も爆睡❗(笑)
声かけて一度覚醒はしたが、又眠った❗
こんな事結構あるのではんば期待はしてなかったけど…
ほっといて起きた時に何で起こさへんかってん❗って
言われるのがやだぁ❗(笑)
もう一度起こすべきですか?
しかも義母の誕生日会❓で夕方には義理家に行かなくては…。
はぁーテンション下がる⤵

コメント

deleted user

叩きおこすべきだと思います🙆

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    正直、私自身行っても行かなくてもどっちでも良いんですょねー(笑)
    それより義理家に行きたくなーい❗❗(笑)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張り切って調べてくれる旦那さんが羨ましいです😩😩
    うちは、私から言い出さなきゃどこも行ってくれないし、調べる係も私です😑

    義実家行きたくないですよね(笑)私も行かなきゃいけない日は1日中憂鬱でイライラしてます!!笑

    • 10月2日
exx

起こすべきですよ!
私なら蹴り飛ばしますね(*_*)笑

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    私もマジで蹴り飛ばそうかなぁ…(笑)

    • 10月2日
m*chan mama

旦那さんが提案してされて
張り切っていたなら
私なら起こします😅

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    起きなかったらどうしましょう?

    • 10月2日
mimi

それはテンション下がりますね(ーー;)
せっかくの楽しみだったのに(ーー;)

私ならもう一度起こして
”起きて~
もうお昼になるから
今日 は違うところお出かけしよ~” って
言います(´・_・`)

きっと旦那さんも楽しみなはずなので
起きてガッカリさせないように…😂笑

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    義理家をキャンセルしてくれれば、テンション上がるんですけどねー(笑)
    言葉は悪いですが、
    ばばあがいい歳して
    誕生日会って…❗(笑)

    • 10月2日
  • mimi

    mimi

    ……確かに😂そうですよね
    それさえ無ければかなり気楽😭
    誕生会とかいらない…😥笑

    • 10月2日
deleted user

義理母の誕生日会なんてあるんですね((((;゚Д゚))))
それに旦那さん・・・うちもそんな感じなのでお気持ち凄くわかります(;´Д`)私叩いたり枕投げつけたり舌打ちしたり、とにかくキレまくってます(笑)😂

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    キモいですよねー
    まぁ、義姉の企画らしいんですけど、
    昨日、誕生日プレゼントのお花も私が用意しました⤵

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはそちらで勝手にやってくださいって感じですね(^^;; 私は義理母嫌いなので絶対嫌です(笑)
    もう旦那さんだけで行ってほしいですねー…>_<…

    • 10月2日
  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    以前に旦那と息子で行ってもらったんですが、
    息子がずっとギャン泣きだったらしいです…
    私の両親には泣かないのに義両親になついてないのが、
    優越感❗(笑)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら尚のことご主人だけで行ってもらいたいですね((((;゚Д゚))))

    可愛いですね〜さすがわが子って感じますよね♪(笑)子どもは分かるって言いますもんね( ^ω^ )♥

    • 10月2日
∞まぁみん∞

とりあえず叩き起して起きなかったら誕生日会拒否します。
せっかくの予定台無しにされて誕生日会のみ行くとなると嫌なので拒否して旦那さんのみ送り出します笑

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    それを言ったら一応起きたのですが、まだ、リビングに降りてこない❗(笑)

    • 10月2日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    起きても行かなかったら誕生日会行かないよーとまた言います笑

    • 10月2日
  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    今、リビングに降りてきました❗(笑)
    さぁ、出発だぁ❗❗と
    方指かざし宣言!
    が、煙草吸いに玄関へ…
    てめぇーの準備にでんだけ時間かかるねん❗って感じです(笑)

    • 10月2日
まゆママ

私も今まさにそうです。
今日は旦那と子供と出かける予定なのに寝てる……(一度は起きてご飯も食べて支度も済ませてからの二度寝)
イライラしますよね!

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    自分が企画しといて腹立ちますょねー
    しかも準備するのに一時間かかる旦那です…
    私と息子の準備時間より長い❗(笑)

    • 10月2日
deleted user

え?全く一緒の状況です>_<
今日動物園行く約束だったのに
旦那が起きれなくて
近場で済まそうてことになり
結局近場はどこも行くとこないから
行かないとか言われまた爆睡されました>_<

自分勝手ですよね>_<