※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
家族・旦那

人に甘える事や頼る方が上手な女性っていますよね?自分も、男女問わず甘…

人に甘える事や頼る方が上手な女性っていますよね?
自分も、男女問わず甘える事が上手い方なんではないか
と自覚済みなんですが
それを妬む?のはちょっと違うんぢゃないか
と思います。
確かに私も、度が過ぎてる甘え方をする女性を何度かみましたが...迷惑をかけてないならいいのかな?と思います。
それもその人の愛嬌なのかな?

私の義理姉と義母がけして甘える事はせず
強い女性陣なので
夫に甘えてる私が気に食わないみたいです。
しりにひいてる。と思ってるみたいです。

周りに同じ様な事で悩んでいる方いますか!?

コメント

ママリ

だいたい妬む人って自分ができないから妬んでしまうケースが多いので気にしなくて良いと思いますよ〜!!😊

  • らま

    らま

    そうですよね〜
    結局は嫉妬だと思います🥲

    • 9月20日
ママリ

私は人に甘えるタイプです。
三十路ですが、最大限女を使って生きていきたいと思っています。笑
だからこそ気の強い女性とか自立している女性の気持ちが分かりません。そんなに無理しなくていいのになぁと思ってしまいます。

  • らま

    らま

    分かります笑
    そんなに無理しなくていいと思いますよね😂

    • 9月20日
n

同じ悩みの持ち主ではないのですが、コメント失礼します🥺

まず、らまさん気に食わないと思われている。と分かっていながら本当に義母・姉への対処いつもお疲れ様です🥲

そういう方々は「甘えようとしない道」を自ら選んで進んだのであって、らまさんをみて嫉妬しているのだと思います🤗

甘えるのは本当に才能だと思います!誰でも出来ることではないです!がんがん使っていいと思います!

  • らま

    らま

    甘えがわがままに見えるみたいで、こんなにわがままな人会ったことがない!と言われました😂
    私はこうだったのよ!と言われても、時代が古すぎやしないか....と思うことばかりで😅

    ありがとうございます😊

    • 9月20日
deleted user

私も甘えてしまうタイプで、義母と義姉は1人でなんでもやる強いタイプです(笑)
やってもらえるならやってもらおう精神で生きてきました😅
なので、義家族からは甘えてるなーと思われてると思いますけど、甘えない方が悪いと思うようにしました!

  • らま

    らま

    その自分一人でやる事が当たり前で、人に押し付けないでくれ!って思いませんか!?🥲
    また、男性陣がみんな私を庇ってくれるもんだから、エスカレートしてく😆

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思います😂

    • 9月20日