※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寒気や不安を感じている妊婦さんがいます。同じ経験をした方いますか?

5時前くらいに目が覚めて急に
異常なほどの寒気がきてなんか苦しくて
歯もガタガタしてしばらくほんと寒くて
毛布にずっとくるまって
30分ほどでくるまってなくてもへーきになりました。

その前に2時くらいにも目が覚めて
トイレに行きたかったのでトイレに行きました。
その時は寒気なかったし、寒気どころか
それまでは毛布を被っててちょっと暑かったので
トイレ行き終わってまた寝るときは
毛布をかけてなかったです。
服装も夏のままなので
普通に身体冷えちゃったのかなぁって
思って、けど心配になり調べてたら
悪寒戦慄というのが出てきたのと、
妊娠中急な寒気がきて、そしたら流産
していたというのもよくみたので
不安になりました。

1人目の前に、流産を一回経験しています。
その時はそんな寒気とか感じなかったとは
思うんですが、一回経験してるので
すごく怖いです。。

同じ症状になったかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は1人目の時に、悪寒戦慄になりましたが、無事産まれてくれて大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!いつくらいになりましたか?😢下腹部少し痛いなとかはなかったですよね。。?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期は忘れてしまいましたが、悪阻がおさまってからなので、安定期は入っていたと思います!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😢参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません。同じようなことがあったのですが、このときは大丈夫でしたか?