※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jjmm
妊活

プラノバール服用後11日目で生理が来ず、過去には6日目や7日目に来たことがある。病院では10日目までかかった例もあるが、まだ来ず、不安が続いている。

プラノバールを10日間服用し、生理が始まるまで10日以上かかった方、何日目で生理が始まりましたか?

私はプラノバール服用後、今日で11日目になります。
ずっと高温期が続いており、今朝も高温(37.05℃)でした。服用終了後4日目あたりから、生理が来そうな感じが毎日ありますが、結局始まりません…

以前服用した際は、6日目と7日目に生理が来ていました。

病院の看護師さんに確認したところ、今までで1番長くかかった方で10日目に来た方がいたとのことですが、ついにその10日目も過ぎてしまいました。病院の指示どおり避妊しており、必ず生理は来るので待ちましょうと言われていますが、どうも毎日落ち着きません…😣💦

コメント

ママリ

プラノバール7日間服用で、生理くるのに13,4日かかったと思います。私も以前はもっと早く来ていたのですごく心配になりましたが、病院に行ってもうすぐ来ると思うと言われてからたぶんですが、2.3日で来たと思います😅

• jjmm

jjmm

ご回答ありがとうございます。13.14日かかったのですね😢なかなか生理が来ず心配なのですが、もう少し待ってみようと思います😣

• 9月20日