※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

こういうのってマットレス別に購入して、ベビーベッドとして使っていいんですか?あくまでもお昼寝くらいですか?

こういうのってマットレス別に購入して、ベビーベッドとして使っていいんですか?
あくまでもお昼寝くらいですか?

コメント

あーか

基本的には長時間使用しないでくださいってなってる物が多いと思います💦

• ちー

ちー

そうですか。やはり木枠の物がいいんですね。

• 9月20日
  • あーか

あーか

ココネルのやつとかならこんなタイプで長時間使えるようになってましたよ( ´ω` )/

• 9月20日
  • ちー

ちー

調べてみます!!

• 9月20日
まんまるしかく

あくまで短時間用ですが自己責任でベビーベッドとして使ってました💦(4ヶ月頃まで)

• ちー

ちー

新生児ってお昼寝も夜も寝る時間変わらないから何が違うのかなあと思っていたので、使う方がいて安心しました。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドで使ってましたよ!5ヶ月ぐらいになると飛び出そうになるので使わなくなりました!

• ちー

ちー

動き出すと狭くて物足りなそうですもんね(^o^)ありがとうございます。

• 9月20日
あっちゃん

いまも使ってます😭!
普通に夜寝かせてます!

• ちー

ちー

そうなんですね!!ちょっと今物を増やしたり、短期のものにお金かけたりできないので心強いです!!

• 9月20日