※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
お出かけ

1人で買い物行くのに、ベビーカーに乗せて行くんですが絶対にぐずります…

1人で買い物行くのに、ベビーカーに乗せて行くんですが絶対にぐずります😭赤ちゃんてそういうもんでしょうか?
抱っこ紐で買い物は重くてきつい…!!!笑

コメント

🧸。*°

うちもそうです!
ベビーカーもカートのシートも泣きます💦
1歳ですがまだ歩けないのでいまだに抱っこ紐ですよー😭✨
エルゴなのであまり疲れはありませんが、抱っこじゃなかったらもっと楽なのかーと考えてしまいます😅笑

• みまる

みまる

買い物ってどうしても時間かかってしまうし、抱っこじゃない方が楽ですよね、、、でも仕方ないんですかね、、😂

• 9月20日
  • 🧸。*°

🧸。*°

ベビーカーと併用したりしたけど邪魔になるしでうちは諦めました( ´;ω;` )
    お米とか重たいのはネットか旦那がいるときにするとかで頑張ってますー😭😭😭✧︎

• 9月20日
結優

子どもが小さかった頃は歩いて買い物に行くときは、ベビーカーに抱っこひもを引っ掛けておいて、ベビーカーでグズられたら抱っこひもにして、荷物はベビーカーに置いてました。

• みまる

みまる

やっぱりそう言うスタイルになるんですね😭全部持つのもきついですもんね😢

• 9月20日
ママリ

そういうものです😭大きくなるにつれ泣かなくなりました!大変ですよね💦

• みまる

みまる

やはり。。🙄
    当たり前かもですけど大変です😭
    少しでも楽な方法探しちゃいました😂

• 9月20日
まめ大福

うちもベビーカーは嫌がる方でした💦
必ず抱っこ紐も持参して、ぐずったら抱っこ紐してました
私はグズグズされるより、重くても抱っこで大人しい方が買い物しやすかったのでその辺りはそういうものだと諦めてました😅
大人しく乗ってくれている子を見ると羨ましかったです💦

• みまる

みまる

いつぐずるかな…って思いながらだとそわそわして嫌ですよね😢
    思わず同じくらいの月齢の子探して、いいなーとか思ってしまいます(笑)

• 9月20日
ママリ

しょっちゅうスーパーでめちゃくちゃ泣き叫んでいます😂
皆さん、あらあらどうしたの?😳って視線を感じています笑

• みまる

みまる

鋼の肩があればいくらでも抱っこするのにな〜と思います(笑)
    いつも旦那いる時狙って買い物するわけいかないし難しいですよね😢

• 9月20日
ᓚᘏᗢ

うちの息子はベビーカー大好きマンなので全然嫌がったことはないです!

• みまる

みまる

羨ましい、、!
    動き回れるようになってからはもーダメでした🤷‍♀️笑

• 9月20日
あんず

わかります😅
帰りはベビーカーは荷物置きだという前提で買い物に行っていました😅