※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは、義理親の面倒は見ますか?義理親の面倒は旦那に押し付けて離婚…

皆さんは、義理親の面倒は見ますか?私は散々嫌な事言われたりお世話にもなってないので子供が大きくなったらでていきます。義理親の面倒は旦那に押し付けて離婚しょうと思います。実親の近くに居たいです。

コメント

みないですよ🤣うちは夫婦で夫両親と仲悪いので、まだお家にいる夫妹、夫弟達に任せるつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。義理親のせいで旦那も嫌いになったので、その頃までには出ていくもしくは転勤があり離れていると思います。戻るなら離婚の覚悟も出来ています。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

みないです。
姑なんてそんなもんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も見ません。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちには息子もいますが、娘におねがいします

• 9月20日
みー

私も散々、姑には嫌な思いさせられたので、面倒みません😂 姑が去年「私達に何かあったらどうするの?」と言いやがったので、「何かあったら○○(旦那)の会社にでも連絡すればいんじゃないですか?」って言って突き放してやりました😂 それまでの事されたので😂 主さんもそれだけの事されたと思うので、介護は実子に権利ある訳だし、私達嫁がやる事ではありませんしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も今は隣に住んでいますが私も仕事しているので見れないです。家の援助は、少ししてくれましたが、お金だけです。結婚前には旦那には介護もしないし面倒もみないと伝えてます、そうなるなら、離婚です。いずれは、離婚されますか?

• 9月20日
  • みー

みー

旦那が介護の事で離婚を口にするようなら、離婚します😂 姑からの嫁いびり、嫌がらせは伝えている中で、私の事を理解がなかったって事なので😂 今は、自分の親は自分で見ましょう!となっていますが😅 自分の大事な人生、一時的でも壊された人間の介護の為に大事な時間を費やそうとは思いません😂 主さんの旦那さんは、義両親さんの介護をほしいと言ってるんですか?💦 だとしたら介護する為に嫁がいる訳じゃではないので、同じ立場だったら、私は、即離婚になっちゃいます💦😣 うちの旦那は最初やっぱり嫁は義両親見るのが当たり前?って古~い考えはあったと思います😅 旦那には「ここまでされて面倒見てあげようって思えない環境にされ、それでも見てほしいって思うなら、私はこの結婚生活続けていくのは難しい」と伝えました😣💦 それから考えが少し変わり、自分の親は自分で!となったので、今は何とか結婚生活続けていけてますが😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

みないです。
施設に行ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも、義理親たちは施設に行くって言ってました。でも関わりたくないので、全部旦那に押し付けて、離れます。

• 9月20日
カブトムシ大好き息子

みません。結婚するときに自慢の息子と娘がいるからあなたの世話にはならない。とハッキリ言われたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それは失礼ですね、

• 9月20日
みーこ

どちらか1人になったらみる予定ですよ❗️義実家の家に来てと言われたらイヤですが、こっちの家に呼べるようには部屋作りました🏠

ですが、たぶん、義実家の市内に義妹ちゃん家族がいるから、そっちに頼るかなと勝手に思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。偉いですね、私は嫌な事言われたりされたので無理です。旦那には介護もしないし面倒はみないと紙に書いて渡してます

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

みないです!
施設いれます
ボロくさい義理実家も継がないです。
強要するなら別居します