※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯に困っています。子供がパンや牛乳以外を拒否し、果物も限られています。何をあげればいいでしょうか。

朝ご飯ホント食べてくれない😅
パンと牛乳、、、以上❗な毎日

カボチャポタージュをわざわざ作って出したけど、やはり食べず。。。

ウインナーも魚肉ソーセージも駄目。汁物駄目。野菜そのままなんて勿論駄目💦
ヨーグルトも駄目です
一体何をあげたらいいんでしょうか

ちなみ果物も、缶詰みかん(シロップ無し)しか食べません
バナナな昼以降じゃないと何故か食べない
スムージーも拒否

コメント

km

基本的にパンと牛乳ですよ🙆
例えばサンドイッチ、ホットドッグ、ホットケーキなど。気休め程度に野菜や果物はさんで作ります。菓子パンの時もあるし、食べるもの食べさせてます!

はじめてのママリ

同じくらいの年齢ですが
我が家もそんなもんですよ🥺

だから朝は気にしてません✌️
気にしてたらママがストレスになるだけですー!

ままり

ウチも朝ごはんあんまり食べてくれない&保育園で7:20には出発しなければならないので、パンと牛乳しか食べさせてません🙄
フルーツもヨーグルトも嫌いなので、朝から無理して食べさせてません😢
休みの日はウインナーとかスクランブルエッグとかを作る日もありますが、夜に野菜たくさん摂らせるようにしているので気にしないようにしています🙌

はじめてのママリ🔰

毎日パンとチーズと果物
だけです🤗💕
たまにスクランブルエッグって感じです😂

パンと牛乳だけってよく聞きます💗
全然いいと思います☺️