※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
産婦人科・小児科

先日も質問させて頂きました。ヤーズの定量ピルをのんでましたがあまり…

先日も質問させて頂きました。
ヤーズの定量ピルをのんでましたが
あまりにも副作用が辛くてやめました

あまりにもしんどくて、産婦人科に
行きましたがそこまで辛いならやめよう
となりました。その日は子宮頸がんの
検査をしたのでごく少量出血がありました。

薬を止めて大丈夫だーって思っていたのですが
その次の日から出血しています。
生理痛ぽいのもありまして、下腹部いたいし
腰も痛い。。え?生理と思いますが
先生からはヤーズ飲んでいたから生理は
しばらく来ないと言われました。
と、なるとこれは不正出血でしょうか?
ヤーズの副作用がまだ出てるのですかね?

昨日から生理1日目の量が出てます。
最初は子宮頸がんの検査で傷ついたのかな
と思って居ましたが量が多すぎる。
貧血っぽいのか顔色が良くないので
ふらふらします。
ヤーズはやめて4日目です。副作用の不正出血🩸
でしょうか??また副作用で不正出血あったかた
いつまで続きましたか?

コメント