※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンがゆ風のWAKODOの商品を試したいが、"風"と書いてあるので心配。大丈夫でしょうか?

パンがゆについて

そうめん、うどんはクリアしていますが、パンがまだなので試したいと思っています。
WAKODOのパンがゆ風(添付写真)のを試して問題なければ、クリアという認識で大丈夫でしょうか?

細かいですが、パンがゆ"風"と書いてあったので、大丈夫かな?と心配になってしまいました😂

コメント

胡桃

こんな商品があるんですね!
原材料をみたら、パンから作られているわけではなく、あくまで小麦粉から粉末にしているようなので、パン粥風なのかなと思いました。

食パンの材料は調べれば分かると思うのですが、強力粉、油(バターなど)、水、塩、砂糖あたりが多く、たまに水の代わりに牛乳や高級食パンだと生クリームが入っていることが多いと思います。
なので、大体同じなのかなと思います!
うどんなどで小麦粉がクリアされているようなので、パンもこれでクリアで大丈夫だと思いますが、
気になるようなら、市販のパンで試した方が早いような気もします!

あとは、アレルゲンで乳が入っているので、牛乳が大丈夫であれば…

個人的には、この商品の添加物の方が気になりますが…😅
市販の食パンにも安いものだと入っているのが多いので、気にしなければ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    原材料も見ていただいてありがとうございます🙇‍♀️

添加物って/の後の炭酸カルシウム、ピロリン酸鉄、酸化防止剤ってやつですか??

• 9月20日
  • 胡桃

胡桃

そうですね!
    添加物はその/の後のやつです!
    ただ、炭酸カルシウムとピロリン酸鉄はミルクや赤ちゃんせんべいにもよく入っていて、「カルシウム、鉄入り」と書いてあるもにには必ず入っているものです!なのでほぼ安心かと思います!
    酸化防止剤が気になる感じですね😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々の回答ありがとうございます!
    教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 9月20日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

あくまで 風 なので、
ちょっと信用ならないですね^^;💦
私ならちゃんとパンでやりますね💦

にしても、最近はパン粥まで市販で売ってるんですね〜凄い✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと心配ですよね😅💦
    最初はちゃんとパンでやってみようと思います☺

色々市販で出ていて凄いですよね🥺なるべく楽したいので(笑)、こういうのは助かるな~と思いました😊

• 9月20日
hana🌻

私もこれ使ってます😊
便利です!!
私も風に引っかかったので、最初だけ、食パンで試してからこの後はこれを使用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っている方のお話聞けて嬉しいです😊
    最初は食パンでちゃんと試してから使ってみたいと思います☺

• 9月20日