※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那のこの行動に嫉妬します。まず1つ目。旦那は自分を慕う部下(昔別…

旦那のこの行動に嫉妬します。

まず1つ目。
旦那は自分を慕う部下(昔別の会社に勤めていた頃の)の方にそろそろ結婚して幸せになって欲しいらしく、女性を紹介するために、旦那と元部下と今の会社の女性部下とで釣りに行ったそうです。結果お互い合わなかったようでお付き合いはしなかったようですが…
この釣りの日まで、その女性部下と入念にLINEしあっていました。正直嫉妬します。もし旦那がやり取りしてて好きになったら…?逆に好きになられたら…?ぐるぐると色々考えてしまいます。

2つ目。
引っ越しをして元々あったソファーがいらなくなりました。
旦那は会社の女性に譲ると言っています。でもその受け取りが夜中です。わざわざ家から離れての場所で待ち合わせ。女性側の仕事が夜中に終わるとの事と、夜中受け渡しが近所迷惑だから別の場所に行くと言っています。
長い時間帰らなかったら…浮気してるんじゃないか…
わざわざ女性にあげなくても…夜中とか怪しすぎるし…嫉妬してしまいます…

自分に自信がないから嫉妬や浮気を気にするんでしょうね…?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいやです!
わざわざじゃないです?

恋のキューピットもそうですが…
別にほっときゃよくないですか?笑
なんでわざわざあなたが仲介を?笑
ってすごく疑問です🥵

ソファーもですよね!
ほんとにわざわざ。。
夜中でてあげにいって不安なるくらいなら処分費用はらって粗大ごみ捨てたほうが気分がましかもですよね😱

相手が女性というのが…。。笑
気になります!

Ayunn

うちの旦那も可愛がってる後輩とか友達とか男女問わず紹介しだかりです!なんだったら『お前の友達の⚪⚪ちゃんを俺の部下に紹介してあげたら良くない?』とか頼まれてもいないのに言ってきます😂
結論から言うと嫌じゃないですが、面白くはないです😌

ソファーの件はなんで旦那が持ってくんだ?欲しい奴が取りにこれば良いと思うし、都合が良い日時聞いて宅急便で送ってやれば良いだけのこと。。。
浮気とか嫉妬とかの問題じゃなく、ただただ不愉快ですね😔

はじめてのママリ🔰

小さい子がいるのに夜中出て行って女の家にわざわざ送る?
それは奥さんや子供に対して配慮不足ですね。
そんな時間があるなら家事育児手伝ってくれって感じです

チビママ

わたしも嫉妬深いので気になる気持ち分かります!

女との連絡取り合うのも許せないし2人で会うなんて聞いたら発狂するし絶対行かせません😂

わたしも自分に自信がないまま育ってきたのでかなりの不安症です。なので自信がないからこそ、他にいい女いたらそっちいくんじゃないか?浮気されるんじゃないか?と不安になるんですよね😥

でも旦那さんももしそれを知ってるなら、彼女や奥さんが不安がるようなことはするなって思います( ・ᴗ・̥ )…

はじめてのママリ🔰

もらう女性の方が休日の昼間取りに来れば良いと思います。重くて大きくて無理なら、何でも業者に頼むなり、知人に頼むなり、いくらでも方法はありますし。
いくらなんでも夜中は無神経な女性だなと思います