※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

もう一つ質問させてください🙇‍♀️①カップボードを幅90センチ4段×2でその…

もう一つ質問させてください🙇‍♀️

①カップボードを幅90センチ4段×2でその横に家電収納として可動棚幅75センチをつけてゴミ箱もそこに配置して、さらに横にパントリーとして扉付きの可動棚を幅75センチでつけて、吊り戸棚は無しパターン

②カップボード幅90センチ4段×2と幅75センチ4段と幅75センチ引き出しが一つでゴミ箱をおけるようにフリーになってるものに吊り戸棚あり

③カップボード幅90センチ4段と幅75センチ4段幅75センチ一つ引き出しの下フリーのものと幅85センチの扉付きパントリー可動棚、吊り戸棚なし

この3つならどれが1番カップボードのワークトップをすっきりさせ、見た目もすっきりで、収納力もあるとおもいますか??

置くものはまだ確定ではないですが、レンジ、トースター、炊飯器、ケトルです!
置くなら全部ワークトップの上に置くか、家電収納の可動棚において、腰を屈めずにご飯をよそいたいのでカップボード中段くらいに家電収納というのは考えていません。
4段のカップボード収納の収納力って想像つかなくて、可動棚で上から下まで使える方がいいのかな?と思ったり、、
個人的に吊り戸棚って使いにくいし見た目的にもどうなんだ?と思うところもあってなしで考えてはいたんですが、②のパターンに吊り戸棚なしにしてしまうと収納力でこわいので有りにしてます。
そんなめちゃくちゃストックする人間ではないんですが、現在でいえば床下収納はいっぱいになるくらいと他にも多少ストックをしているような感じの人間です。

いいねで皆さんの意見聞かせていただければありがたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

愛

①がいいと思う!!!

愛

②がいいと思う!!!

愛

③がいいと思う!!!