※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

息子がオムツをしているにも関わらず、おしっこする音が聞こえて驚いた。皆も同じ経験ありますか?笑えますか?

質問じゃないけれど‥

寝てる息子から「シャーッ」っておしっこする音が(笑)
オムツしてるけど、こんなに聞こえるなんて、脱げてるのかと思ったけどちゃんとオムツがキャッチ‼️

息子はスヤスヤ夢の中💤いい夢みろよ😎

オムツなのに音聞いたことある人いますか?なんか笑えません?😂

コメント

いかにんじん

娘が新生児の頃に聞きました
オムツなのにジョボボボ…と聞こえました🤣(笑)

  • ママン

    ママン

    娘さんもスッキリですよね🤣
    人のなんて聞くことないと思ってたんで、爆笑でした(笑)

    • 9月19日
ままり

なんだか笑っちゃいますよね☺️笑 うちもあります!オムツ様様〜です🙏笑

  • ママン

    ママン

    ありますか??レアなものを聞いた気がして吹き出しました😂
    今のオムツはすごいですね、一体どれくらいの量実際吸ってるんだ!!って思います🤨

    • 9月19日
ママリ

吹き出してしまいました🤣🤣🤣今息子たちが両サイドに寝てますが、想像しただけで笑えます🤣
それだけ勢いよく出たら、スッキリすやすや眠れそうですね🤣❤️笑

  • ママン

    ママン

    最初、「えっ?水道管か何かの音?」って思うくらい驚きました‼️息子に近づいたら音がして止まったので、それなりにたくさん長く出てたと思います(笑)
    ママリさんもいつか遭遇するかもしれません🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

一度だけ聞いたことあります🤣夜中に一瞬もぞもぞ動いて動きが止まったと思ったら、、シャーーーーッて結構でかい音聞こえました🤣
面白すぎますよね😙

  • ママン

    ママン

    ママリさんもあるんですね✨
    やはり、出る時は動きが止まるんですね(笑)

    • 9月20日
なの

私もあります〜🤣
ジョボジョボジョボ〜みたいな音でした
めっちゃしてる!って笑えました

  • ママン

    ママン

    ジョボジョボ!!上の方もそう書いてたけど、女の子はこの音なのかな?
    男の子は🐘さんだからシャーって聞こえるのかしら😂

    笑っちゃいますよね😏

    • 9月20日
ma♡

私も何度か、シャーーーッと聞こえてきたことあります🤣笑
毎回勢いよくて漏れちゃわないか心配です😂

  • ママン

    ママン

    何度か!!レアだと思ってたけど何回も聞くなんて😂
    確かに聞こえた後、ズボンと布団をチェックしましたけど、オムツがガッチリ!!素晴らしい👏

    • 9月20日