※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理予定日から4日経ちますが、まだ来ていません。フライング検査は陰性でした。期待してもいいでしょうか?

生理予定日から明日で4日経ちますが生理来ません。
これは期待してもいいのでしょうか。
期待しちゃいます😢

とか言うと起きたら来てたりするんだよなぁ。

一昨日と生理予定日より3〜4日前にフライングをしてしまいました。
陰性です。
全く線は出ません。

順調に生理はきていたから本当に期待しちゃうな〜。

フライングして方は生理前でも陽性出ましたか?
生理予定日過ぎてからですか?
フライングして陰性だったけど5wから陽性でかたもいますか??

コメント

ママリ🔰

私も16日生理予定日なのにまだで、、💦
一昨日検査薬しても陰性で、、、
どうなってんだ!!って感じの日々です😅(笑)

  • みゆ

    みゆ

    同じですね😭
    17日が生理予定日だったのですがいまだに来ずドキドキしますよね😢💛

    きて欲しいですね💙🧡

    • 9月19日
  • みゆ

    みゆ

    ちなみに検査薬はなに使いましたか😢
    私はクリアブルー?ってやつで真っ白でした🥲🥲

    • 9月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生理来そうな感じもなく、逆に不安です😇(笑)
    きてほしですね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ドゥーテストです!
    なのであまり期待はしてないです、、、
    感度が良いみたいなので🥲🥲🥲

    • 9月19日
  • みゆ

    みゆ

    ドゥーテストは感度がいいんですね!初めて知りました!
    期待したいけど生理来た時の絶望感を最大に味わいたくないので私もどうせ生理来るんでしょって感じで過ごすと思います😭

    • 9月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    感度が良いって聞きます☺️!
    ほんとにそうですよね、あの絶望感(笑)(笑)
    生理来るでしょぐらいの気持ちで構えています、、🥲🥲

    • 9月19日
  • みゆ

    みゆ

    来なければ生理予定日7日後にもう1度してみます!
    お互いお腹に宿ってることを願います😢💛

    • 9月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もそうしてみます😩💦
    お互い授かっていますように🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    • 9月19日
deleted user

1人目は生理予定日から6日後
悪阻があったのでクリアブルーで
検査薬して陽性。

2人目は予定日2日前ドゥーテストで
フライングして陽性。

今回は生理予定日6日後に
ドゥーテストで陰性。
その3日後にうっすら陽性と
なりました😁💕

  • みゆ

    みゆ

    お2人目フライングで陽性すごいです😳🧡🧡
    基本は生理予定日6〜7日後にやるとちゃんと反応出るそうですよね!
    私も生理予定日7日過ぎて来なければドゥーテストしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    上の子が赤ちゃんくるよ!と
    排卵日後に言ってたので
    ちょっと待てずしちゃいました☺️笑

    ドゥーテストだと生理周期が
    ちゃんとしてたりそこまで誤差が
    なければ生理予定日過ぎてれば
    反応出ますよ👌❤️

    今回は大幅に遅れたみたいで
    反応しませんでした🤣

    • 9月19日
  • みゆ

    みゆ

    え!すごい😭💛💛💛💛💛

    ドゥーテストでうっすらも出なければもう生理を待ちます😂😂
    ナプキン敷いて構えておきます😂😂
    教えてくださりありがとうございます🥰🧡

    • 9月19日