※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

母の勘や夢での予知が怖い。金縛りで鏡に見知らぬ女性。母の疎遠な姉について気になる。何かあるのか不安。

ちょっと怖い話なのですが、母は何かと嫌な勘が当たったり祖父が亡くなる前に風呂の蓋が倒れたり夢で何かを悟るみたいなのが多くて霊感はないと思うのですが💦
昨日の夜金縛りにあい目を開けると鏡の前に女の人が立っていてあちら側を見ており全く顔が見えなかったらしいのです😱
彼岸だから誰か帰ってきたのかと思ったら髪が長くて身内には髪の長い女の人は居ないし母の姉は長いけど生きてます。
ちょっと気になるのは疎遠になっている母の姉だそうです…
なんかあるんですかね😭怖すぎます〜〜

コメント

私の母は霊感あって、実父、祖父、叔母…など亡くなる数日前に日付を亡くなった方に唱えられ、その日になるとほんとに亡くなって、危篤だ!って事が昔からあります😓
金縛りもよくなってるみたいです。
生き霊とかじゃない限り悪さはしないと聞きました🤨
見えない人からしたら怖いですよね😓

• あ

ほんとですか💦お母様凄いですね😱
    めっちゃ怖くなりました😭笑

• 9月21日
ビール

うちの母も同じような感じで嫌な予感がよく当たります❗️
お母さまは金縛りにはよくあわれるのでしょうか?
怖いですね😭

• あ

本当ですか💦
    割と居ますよね!金縛りはたまーにだそうです😢

• 9月21日
みゃんこ

第6感ってやつですかね💦
私自身中学生の時、突然わけもなくすごく寂しい気持ちになって心がザワザワして落ちつかないという事があって、なんだこの感じ?と思っていたらその翌日祖祖母が亡くなった事がありました。その時と同じような感覚が数ヶ月前にあって、祖祖母の時のことを思い出しなんだか嫌だなぁと思っていたら夫の祖父が翌日亡くなりました😨きっとお別れを言いにきてくれたんだと思うようにしてるのですが、自分はそういうのを感じとってしまうタイプなのか?と思い少し怖くなりました😨霊感はないし、幽霊を見たとかそいうのも全くないです💦

• あ

読みながら鳥肌MAXです笑!
    みゃんこさんは持ってるタイプですね🥺ただ知ってしまったらそれが起こる度に不安にもなりますね😢
    霊感とは別なのかもしれませんね!🥺

• 9月21日
ねこ

お彼岸もお盆もそうゆう話怖〜ってなりますよね😱
姉がよく幽霊がいて…って話をしててちょっと小馬鹿にしてたのですが
元彼の家でお盆の時になにか動く影を階段下で見てから左足の付け根が異常に痛くなったことがあり、その事を伝えたら彼のおじいちゃんが左足の付け根にボルトを入れていて私が影を見たところでいつもリハビリをかねて運動してたところだったらしいです😅
入っちゃったのかね〜って話してましたが私は泣きそうでした🥺笑

• あ

時期が時期なのでなります笑🥺
    けど怖い話は割とすきです。笑
    ひぃぃい😱影を見るのも怖すぎます💦
    おじいちゃん入っちゃったはやばいです怖すぎます笑😱😱
    私でも泣きます😭笑

• 9月21日