※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

埼玉県内で美味しい、おすすめのパン屋さんを教えてほしいです!最近パン…

埼玉県内で美味しい、おすすめのパン屋さんを教えてほしいです!最近パンにハマっていますが、家の近くにパン屋がないのでいろいろ知りたいです(^^)場所はどこでも構いません!

コメント

草加市 おーぐぱん
三郷市 ベッカライサカツジ
私もパン好きなので知りたいです🥺💓

退会ユーザー

書き忘れました
    もしベーグルがお好きならベーグル専門店になりますが、越谷市の白山ベーグルというお店が好きです🥺💓色んな種類のベーグルが置いてあって売り切れるのも早いです🥲ネット通販もやってます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

伊奈町のラッキーズが好きです😋😋
私も新規開拓したいです🧡

さとぽよ。

川口や蕨にある、ディジィ
南浦和にある、プティリッシュ
戸田にある、暖家
食パンは武蔵浦和にある、君とならいつまでも
が好きです😌💓

ママリ

川口の柳崎にある、天然酵母MOKO 【クリームパンが美味しいです】
東浦和にある、パン工房 麦 【惣菜パンが豊富で安くて美味しいです】
さいたま市緑区道祖土にある、ココロパン【ハード系のパンがオススメです】
浦和にある、パン工房 ボヌール【惣菜パンも食パンも美味しいです】

上の方も仰られてますが食パンは私も武蔵浦和にある、君いつが1番美味しくて好きです😊

みやこ

わたしも食パンなら君いつが1番すきです💕
わたしもパン大好きです❣️
最近はベーグルにハマっているのですがまるべーぐるさん美味しかったです✨

はじめてのママリ🔰

羽生市のみやび亭のパンが好きです💗
遠くからだと事前に予約して購入する方もいるので、気になるパンがあれば予約した方が良いです☺️

ぽんぽこ

埼玉なら新三郷のベッカライサカツジですね!
ここは千葉県松戸市の超有名店ツオップで働いてた方がやってるお店なのでなんでも美味しいです。

川口市の

●鳩ヶ谷
オルブロード・ミカド
パン・ピジョン、
shima
ほっとすてーしょん(NPO法人)

●新井宿
ホッペ*ホッペ

●川口駅
ブーランジェリーオオゼキ
パンの田島
ほうげつ堂

は美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

東武動物公園の割と近くにあるlaboというパン屋さんとっても美味しくてハマってます‼︎

はじめてのママリ🔰

入間市    パンジャ
ふじみ野市  ブーランジェリールポポタン

美味しいですよー!

るるな

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさんたくさんパン屋さん教えていただきありがとうございます😊名前を聞いただけでも美味しそうにみえてしまいます(笑)
いろんなところを教えていただいたので、身近なところから攻めたいと思います(^^)