※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

アパレルで週3の6時間勤務できるところを探しています。元々接客が好きで、裏方の仕事では楽しくないため再びアパレルで働きたいと考えています。

子育てしながらアパレルのパートとして働けるところって少ないですよね…
今のところは裏方の仕事で正直楽しくないです…人間関係は良くてその面では楽しいです。ただ仕事になると楽しめません。
私は元々働くのがすきで接客もすきでした。なのでもう一度アパレルで働きたいなあと考えています。週3の6時間勤務できるところってなかなかないですよね💦😔

コメント

maa

gapやH&Mなど、とにかくお店が大きめで扱う商品が多いブランドは働いてる従業員の数もとても多かったりするので、そういうところだと主婦から学生まで色んな方がいるので子育てしてる方も働きやすいと思います👍
ただ、接客メインというよりはタグをつけたり商品の入れ替えをしたり、在庫を整理したりなど裏方作業もどうしても多くなりがちですが。

sa

長女産む前アパレルしてました!
GUとか大手?とかだと融通効くと思います!
セール時期とか出れなかったりするとやっぱり受からなかったりもします...

しみ

前はベルーナ、今ハニーズで働いてます。
早番希望で短時間の扶養内で働きたかったので、週4の4.45時間で働いてます。
学生さんが遅番だったり日曜祝日出てくれるので、平日と土曜日で雇ってくださいました。
週3の6時間位の勤務と選べましたが、保育園の迎えに余裕持って間に合う様に週4日にしました。
行事も事前に言えば土日休み取れるし、私服勤務なので買わずに稼げます!(ベルーナは商品着用)
店にもよりますが、学生と主婦で保ってるお店をオススメします!
接客は尋ねられたらガッツリ出来るので、それも楽しいです✨