

肋骨ボンバー☆神
このくらいなら下がったとまでは言えないと思いますよ。
よって、まだ高温期です。
明日また体温が上がるかもしれませんので、あまり気にし過ぎず過ごしてみてください。
このまま高温期が続いていけば良いですね♪

♡rich♡
これは高温期ですね(^_^)
私高温期がガタガタなので羨ましいです( ; ; )
気持ち穏やかにいれるよう空の下深呼吸してみて♩
赤ちゃん来てくれるといいですね♡

YN♡NAmama
インプラテーションディップだといいですね♪
私も高温期内で下がった日がありましたよ!
おそらくインプラテーションディップでした!
参考までにグラフ貼っておきますね(*^^*)

みなみ
ありがとうございます!
安心しましたまだ高温期とみてよかったんですね( ゚д゚)

みなみ
♡rich♡さんありがとうございます。
自分も妊活はじめてからまだ3ヶ月ですが先月まで高温期も低温期も差がないようなグラフで生理不順になり頭を抱えてましたが今月になり体温もようやく落ち着いたので深呼吸してまだ期待していたいと思います♡!

みなみ
yn♡mamaさんありがとうございます。
2人のママさんなんですね☆
旦那とよく2人位子供は欲しいねと双子だったら尚更いいねと話してたのですごく羨ましいです!
グラフ参考にさせていただきますね頑張ります*\(^o^)/*

♡rich♡
ありがとうございます(^_^)私妊活始めて2カ月です!
なんだか心強くて嬉しいです( ; ; )
お互い 穏やかな気持ちで妊活頑張りましょう♩

はなまる子
こんにちは😊
グラフの全体でみると、右肩上がりで上昇していますよ😊?
0.2℃くらいの下降は、気にしなくて良いです。現に、下降しても翌日は上昇していますので、細かいことは気にせず、穏やかな1日をお過ごしください😊🎵

みなみ
ありがとうございます(´・_・`)!
また不安になってしまってネットで検索の毎日です( ゚д゚)
下がらないで上がったままだと安心できるんですけどね(^_^;)
コメント