※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

旦那さんが営業の方いますか👀?営業ってストレス溜まると思うんですが、…

旦那さんが営業の方いますか👀??
営業ってストレス溜まると思うんですが、どうやって発散してますか😮?

もしくは飲み会好きな旦那さんがいる方👀?
コロナで飲み会できなくて、どうやってストレス発散してますか😮??

旦那が飲み好きで、営業だしストレス溜まってるみたいで、おかしくなってます😇🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

営業なので仕事中暇な時、副業やってます。あと、多分出先で好きなもの(お菓子とか)食べたり、あまりにも酷いと私に愚痴ってます。
最近は派遣さんと仕事することが増えて、趣味(ゲームとか)で盛り上がってるみたいで社内の仕事ができなくて嫌いな人について愚痴りあっていると聞きます😂
おうちごはんは基本的に旦那の好きな物、食べたい物出してます!

• コパンちゃん

コパンちゃん

そんなもんですよね〜😅
    ウチも、好きなもの出したりしてます。
    ゲームもしてますし、愚痴も聞いてます。
    家でも晩酌してます。

それでも飲みに行きたいみたいで🤷🏻‍♀️
    コロナもあるし子供もいるし辞めて欲しいんですけど、🤷🏻‍♀️
    注意したらキレるし🤷🏻‍♀️

夜中出て行ったり(たぶん飲みに)
    会社の飲み会って言って友達と飲んだり
    今は単身赴任先に帰って麻雀三昧だと思います🤷🏻‍♀️

• 9月20日