※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との子供を中絶しました。彼は子供達に生命保険を掛けて欲しいと言っています。母は反対しています。彼と一緒に生活をしたいですが、認めてもらえるでしょうか。

不快な言葉はやめてください。

実家暮らし23歳シングルマザーです。
今交際中の彼との子を4月末に妊娠し、色々と理由があり中絶をしてしまったのですが相手はバツ2で元妻どちらもとの間に子供が居ます。最初の方は相手の浮気で子供を連れて出て行った為養育費は無し。もう1人の方との子供には去年の今頃まで養育費を払っており面会もしていましたが、相手から養育費ではなく子供達へ生命保険を掛けて欲しいとのことで面会もしていません。

もちろん母には反対をされています。
別れろとは言っていませんが私の子供には会わせないと彼に言いました。父はこいつは早く家を出たいみたいだから頼むぞと彼に言っていましたが前嫁との間の子供をちゃんと面倒見れていないのは許せないとのことでした。

私たちは何よりも宿ってくれた命に最低なことをしました。
彼と一生償っていくと決めています。
彼とは一緒に住み一緒に生活をしていきたいです。
もう認めてもらえることは出来ないのでしょうか。

コメント

♡mama♥

自分がどうしたいかと、相手もお子さん優先で考えられる人なのかが重要だと思います。

お母様に2人の関係を認めてもらいたいということでしょうか?
そしてお子さんと3人で暮らしたいということですかね?

13さんと彼氏さん2人の責任とはいえ、中絶で可愛い娘の体と心を傷つけることになったのですから反対して当然だとは思います。
ただ再婚して幸せになって欲しいとはお母様も思っていると思います。

ただ中絶の理由にもよると思います。
どのような理由なのか、また本当の理由をお母様が知っているのか。
相手の方バツ2とのことですが、ちゃんとした仕事をして貯金もちゃんとされている方なのか。
2度も離婚という辛い思いをさせないために、慎重になっているんだと思います。

うまくいくといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

先に妊娠がまずかったですね😅大きく印象悪くしちゃったと思います。
また入籍前に妊娠なんてことにならないように徹底することと、お互いきちんと生計立てて、何度でも頭を下げにいけば徐々に印象変わると思います💡
そして途中で嫌になって認めてもらう努力をやめないことですね💡