※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫たんママ
ココロ・悩み

近所の50代のニートが窓を閉めて息子を怒鳴りつける。相談先や引っ越しを考えています。

育児に関しては関係ない話になってしまうんですが、近所隣に50代のニートの方が居て、いつも窓開いてて夕方保育園から帰宅した息子が普通に私に話しかけてるだけなのに、「うるせえな」って言って窓を思い切り閉めます。

感じ悪いですし、息子が向こうになにかしてる訳でもないので非常に腹が立ちます。
旦那には相手にするな、無視しろと言われてますが聞こえてくるのでイライラしますし、ストレス溜まります。

どこに相談したらいいでしょうか?

一応息子可哀想なので引越しも考えています。

コメント

ままり

引っ越しができるのであれば引っ越すまで何も言いません。
近所で揉めて子供に被害が及ぶ方が怖いと思います💦

やべえやつだ!!何するかわからないし無視するしかありませんね、早く引越しできますように

はじめてのママリ🔰

なんか似たような引きこもりの人が、路上で近所の人を襲った事件ありましたよね😨
相談は市役所や、地区の民生委員さんがいいと思います。もしかしたら保健師さんや福祉の人が介入してる家庭かも、ですし、危ない人という情報が入れば警察が見回りしてくれる場合もあります。

私なら引っ越すかもです💦目つけられたら怖くて💦