※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性について心配しています。生理終了後に仲良くした際に痛みを感じ、その後胸の張りや違和感があり、気持ち悪さも感じています。早すぎる症状かもしれませんが、妊娠している可能性が気になっています。

これって妊娠はしてないですよね?

二人目の妊活をそろそろ始めたくらいで、旦那と2年半ぶりくらいに仲良くしました。
09/08に生理終了
09/11に仲良くしましたが、生で挿入しましたが、久しぶりで私が痛かったので、途中でやめて最後まではしてません‥でも、旦那は少し出たかもと言ってました(笑)
09/14が排卵日予定日

09/11に久しぶりに仲良くしてから、胸が少し貼る感じと、下腹部に違和感を感じています。。
そして、今日は夕方から気持ち悪くて、つわりにしては早すぎるので、これは単なる体調不良なのだと思いますが‥。。

次の生理予定日は09/29です。

胸が少し貼るのと下腹部の違和感はかなり久しぶりに仲良くしたからなのでしょうか‥?
全く可能性はないわけではないですが、妊娠してる可能性はないかなとは思っています。
こんなに早く症状出ることもないと思いますし。。
二人目欲しいと思っていたので、問題ないのですが、この不調について気になってしまって💦

コメント