※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手相占いで子どもの性別や人数を占ったことがありますか?実際に当たった経験があるか気になる。

手相占いで将来授かれる子どもが何人、性別など占ってもらったことある方いますか?
実際当たっていましたか?😆

私は多くて3人、上から女、女、男と言われたことがあります!
上が女の子、その次妊娠した子は残念ながら流産、そして今のお腹の子が男の子です👶
3人目の予定はありません。

昔の手相占いの事を思い出して、なんとなく、流産の子は女の子だったのかな〜なんて考えたりすることがあります。

所詮占いですし、占い信者でもなんでもないですが、ちょっと気になったので質問させていただきました😆

コメント

はじめてのママリ

ありますが、当たりませんでした!

妊娠に苦労する女の子が生まれるって言われましたが、2人とも1発で男です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たらなかったのですね😆
    やはり占いは占いですね!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

長女妊娠前流産2回し、その度水子供養行った際に手相占いもしてもらいました。5本子宝線あるけど2本しか濃くないから3回流産ある。みたいなこと言われました。その後2人出産し今回3人目妊娠してますが、心拍確認できず胎嚢だけ8wサイズに成長してる状態···。占いしてなければもしかしてと考えないで済んでましたが、あったたのかなと思ってしまって挫けそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮占いだと思っても、一度そういう話を聞くと気になってしまうことありますよね💦
    無事に心拍確認できますように🙇‍♂️

• 9月20日
かんぴょう巻

□結婚前ある占い師さんに男女男の3人生まれる(他にも夫と出会った年、結婚する年も全部当てられてます)
□2人目産んだあと3人目考えてると他の占い師さんに言ったら2人な気がするな〜って言われました💡(この人には流産したことなどぞくっとすること当てられてます)

でも実際はそのあと子宝に恵まれて男男女の3人となりました😆なのでぴったり当たった訳ではないですが性別、子供の人数に関しては一人目の占い師さんがそれとなーく当たったなぁと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全一致ではないですがそれとなく当たっていたのですね!
    旦那さんと出会う年も結婚する年も当たったのはすごいですね😳

• 9月20日