※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、子宮口が2センチ開いている状況です。同じ症状の方、出産までの経過を教えてください。


腰が砕けそうなくらいずっと痛くて
お腹の張りも昨日からものすごい頻繁にあって
今日になってお腹も痛むのが増えました😳

金曜日の健診(38w1d時点)で
子宮口は2センチ開いてると言われました🙌

そろそろなのかな~とソワソワしてます🥺✊

同じくらいの子宮口の開きや症状あった方
それからどのくらいで出産されましたか?✨

コメント

あー

私は38w2dで出産しましたが、前日、同じく今までにないくらいの腰痛と股関節痛、下半身のだるさがありました😭翌日破水からでしたが、無事出産しました!きっともうすぐですね🥰

  • あー

    あー

    子宮口はその前の健診で、1センチと言われていました😊

    • 9月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    たまに腰痛でることはあったんですが
    それ以上に痛いし1日ずっと良くならないのでもしかして…と期待してます🥺
    そう遠くはないですよね🥺✨
    今か今かとソワソワします🤭💦

    • 9月19日
  • あー

    あー

    私ももともと腰痛持ちですが、明らかに痛みの具合や感じ方が変でした😭
    もうすぐ会えますね💓
    頑張ってください✨

    • 9月20日