※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、いたらアドバイスというかコメントいただきたいです!😭丸顔…

美容師さん、いたらアドバイスというかコメントいただきたいです!😭

丸顔の人ってぶっちゃけどんな髪型が似合いますか?💦

私の髪は少ない・細い・柔らかい です。
顔は丸顔で、ほっぺにお肉つきやすくて💦そのあたりがコンプレックスです😱
おでこが狭いので長い前髪が似合わないみたいで(眉毛と目が離れているのもあって、そもそもおでこ出すの自信ない😳)いつも前髪は短めか、長くしても少し斜めに流すくらいです!

今の髪型はとりあえず伸ばした状態のセミロングです!

今の状態でふんわりパーマをかけるか、
ボブにしてふんわりパーマをかけるか、
ボブにして外ハネパーマをかけるか、、、
(外ハネパーマはタレントの朝日奈央さんとか見て可愛いなと思いました💓)

悩んでいます😭😭😭😭😭
アイロンが使いこなせないので、パーマをかけて様になるようにしたいのですが、、
何かアドバイスいただけないでしょうか🥲🥲🥲

コメント

deleted user

丸顔ならボブのパーマはやめたほうがいいかなぁと!
丸さが強調されちゃうかなぁって💦
パーマなら毛先だけにしといたほうがシャープに見えそうです😊