※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

保育園では泣かないが、土日は一日中泣いている。朝から夜まで泣き続けるのでイライラする。他の子も同じかしら。

なにをするにしてもうまくいかず土日は1日中、号泣しています。保育園ではそこまで泣くこともなくおもちゃも貸してあげたりしているそうですが、土日になると朝から寝るまでずっと泣いています。
保育園で我慢している分....とも思いますが、さすがに朝の5:00ごろから寝るまで常に危険が悪く泣きっぱなしだとさすがにこっちもイラつきますし、もう勝手にしてくれと思います。
あまりにも酷いと私もイライラがつのり無視したりします。
この時期からみなさんのお子さんもこんな感じなのでしょうか.....

コメント

Aya

うちも同じと思います!
保育園ではお友達と楽しく遊んだり給食のお野菜も食べて来ます💪
家だととんでもないわがままです...着ない!履かない!入らない!食べない!寝ない!いや!いや!違う!この連続....。抱っこマンもひどいです。正直ほんっとイライラします、地獄の三連休です😭😭😭

はじめてのママリ🔰

同じです…月齢も同じなのですごく共感できます
娘の機嫌が悪すぎてわたしのイライラが止まらないです
朝からものすごく大きな声で泣かれるので全く気持ちに余裕もって接することができていません
お菓子やテレビは少しの時間落ち着きますが、また少しすると泣きだします
穏やかな休日になるはずが…
抱っこしても泣き止まないときもありイライラ抑えられずすごく困ります
体力も精神もつらいですよね