※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

私たち家族は、転勤族なため実家義実家からは離れている県に住んでます!…

私たち家族は、転勤族なため
実家義実家からは離れている県に住んでます!

本来なら産後1ヶ月実母に滞在してもらう予定でしたが
産後すぐにコロナがかなり増えてきたこともあり、
パート先から2週間の待機期間必要になるからと
いきなり連絡が来たみたいで、
結局退院後すぐに実母は帰ってしまいました😢

自粛もしていて、行くのは徒歩圏内の
スーパーや辛うじてあるTSUTAYAだけです😂

それに比べて、SNSを見ると同い年の子供がいる
友人たちはしょっちゅう県を跨いで帰省してます。
子供の行事も実家義実家としてるみたいです。
こればかりは個人の問題なのも分かってますけど、
なんか虚しくなってきました😂

お宮参りも家族だけ、息子の行事はぜんぶ家族だけ。
準備やら気遣いはしなくていいので楽ではありますが
まあ虚しいですよね😂😂

もー早くコロナ落ち着いてほしいです🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
七五三も、お宮参りもお食い初めも家族だけで虚しくなりました😭😭😭

  • へも

    へも


    子供の行事は1回きりなのに、本当に悔しいですよね😢
    正直者がバカを見るってこのことなんですかね😇🌀
    私だって実家に遊びに行ったり
    他人と話したりご飯食べたりしたいのに
    どれだけしんどくても我慢してるのに
    平気でそれをしてる人みるとめちゃくちゃ悔しいです🥲

    • 9月19日