※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

検査薬って、みなさんいつやりますか?やはりフライングは避けるため生理予定日から一週間とかあけますか?

検査薬って、みなさんいつやりますか?やはりフライングは避けるため生理予定日から一週間とかあけますか?

コメント

✩sea✩

生理予定日当日から使えるチェックワンファストで、生理予定日当日に検査出来ますよ^^*
私は生理予定日1週間後は待てませんでした(*´ー`*)

• りんご🍎

りんご🍎

流産したことあったからびびっちゃってて(笑)ひとりめはすぐそれで調べました✨
    病院はいついきました?

• 10月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうだったんですね(。・・`。)
    1人目は生理予定日4日過ぎた日に、チェックワンファストで検査しました^^*
    2人目は生理予定日当日に、3人目は生理予定日4日前と生理予定日当日に検査しました!
    産婦人科には3人とも5週になってから行きましたよ(*´-`)

• 10月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

5週目すぎないときっと再検査ですよねー❗参考にします❗

• 10月2日
梓

一人目はフライングで陽性が出たのですが、二人目のときは生理予定日一週間まで陽性反応が出なかったのでフライングは避けた方がいいんだなと実感しました(><)

• りんご🍎

りんご🍎

そんなこともあるんですね❗

• 10月2日
kuku0505

今日が予定日で、明日朝イチ検査薬やります❗❗
排卵後14日目で必ず生理なのに
きませんでした✨

期待しまくりで怖いです(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

おぉ❗検討祈ります❗