※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の洋服サイズについて、80cmと90cmのどちらを選ぶか悩んでいます。長ズボンサロペットを買いたいが、サイズが合わず悩んでいます。80はジャストサイズかやや短め、90は大きめ。どちらを選ぶか迷っています。

1歳5ヶ月、洋服(ボトムス)のサイズについて。
皆さんならどちらにしますか?

紐部分の長さを調整できるタイプの長ズボンサロペットを買いたいのですが、現在身長80cm、股下ざっくり25cmくらいで80か90どちらを買うか悩んでいます。

サイズ表は写真の通りです。

今日紐部分を一番短くして実物をあててみましたが、80だとちょうどかやや短め?、90だと長めでした。
同じものを買った方のレビューでは、やはり大きめとのこと。

紐が一番短い状態で合わせてみてその状態だったので、やはりジャストサイズっぽい80を買うか、長く着られるように90を買って裾上げするか悩んでおり…(ミシンはないので手縫いですが)

皆さんならどうされますか?

コメント

かりん

娘も身長80cmで90のボトムスは長いですが、長く着られるようにしたいので90買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月20日