※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝、辛いカップラーメンを買って食べたけど、全然辛くなくて驚いた。旦那が散歩に行くと言っている。

お腹空いちゃって朝からカップラーメン🍜💕
辛いもの大好きで買い物中、旦那に辛いカップラーメンにしよーかなー!って言ったら「これ結構辛かったよ」って言うから信じて買って食べたけど全然辛くない( ゚д゚)!ww

知るまで飲み干しちゃったー( ゚д゚)♡
旦那起きたら一時間散歩行くぞーっ!

コメント

さち1977

ごっつ盛り担々麺なんてあるんですね❗
私はいつもソース焼きそば食べてます😊
私もラーメンや辛いもの、味の濃いもの食べたくなります。
朝ごはんならウォーキングでなんとかなる❗と思います😊

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那に言われるまで、ごつ盛り坦々麺は目に付きませんでした🤔(笑)
    ソース焼きそばおいしいですよね♡たまーに食べたくなります!!
    天気悪いですがしっかり歩こうと思います🎵

    • 10月2日
ななママ 

「辛」ってラーメンが、1番辛いと思います((((゚д゚;))))
スープを飲み込む時、変な所に入るとむせる((((゚д゚;))))

  • ママリ

    ママリ

    あの、真っ赤なカップのやつですよね!!あれも確かに辛かったです😍ww
    めっちゃわかります!(笑)(笑)しかも辛すぎるせいか、すごく痛いですよね( ゚д゚)w

    • 10月2日
deleted user

カップヌードルのトムヤムクンおすすめですよ。酸っぱ辛いです。

  • ママリ

    ママリ

    カップヌードルに辛いものなんてあるんですね( ゚д゚)!初めて知りました😍酸っぱ辛い!今度食べてみます♡

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベトナムのトムヤムクンをベトナム日清と日本の日清が共同開発したやつなので、酸っぱ辛いですけど日本人向けですよ。

    コンビニに売ってますw

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    共同開発( ゚д゚)笑
    気になる( ゚д゚)笑

    最近のコンビニ、辛いラーメンものに積極的ですね~( ^ω^ )私の住んでる地域だけなのかもしれないですが...(笑)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません。タイでした!辛いもの大好きです(^_^*)同じですね!

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    辛いのに、クセになって止まらない感じがたまらないですよね♡(笑)死ぬまで辛いもの食べてそうです(笑)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピザにタバスコかけまくる人です。笑。わさびは苦手なんですけどね。

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    あー!羨ましいです!!!旦那がピザにタバスコは拒否するので😭😭😭
    お寿司にわさび塗りたくり最高ですよ‼️(笑)

    • 10月2日
@@@

汁まで😂😂😂😂😂
塩分摂りすぎると妊娠中毒症になるので気をつけてくださいね💦1人目の時、なりかけたので💦
とかいいつつラーメン屋で働いてて我慢できずにラーメン食べたりしてます💦
辛いラーメンなら蒙古タンメン中本が美味しいですよ♡セブンでよく見かけます♡

  • ママリ

    ママリ

    私結構、我慢出来ず、汁まで飲んじゃう派で飲んだ後に少しむくんで後悔します😭(笑)
    えー!ラーメン屋で働いてるんですね⍤⃝❤︎羨ましい( ´⚰︎` )妊娠中毒症こわいですよね💦しっかり散歩しようと思います( ´∵`)

    そうなんですか♡セブン♡行ってみます( ^ω^ )♬最近のコンビニ、、辛いもの好きな私からしたら激アツ~~♡(笑)

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    産後に出ますよー😭😭😭😭
    ゾウさんみたいな足でしたよっw
    産んだのに妊婦に戻った?って感じでしたw
    ウォーキング偉いですね♡♡♡
    私も1人目の時、朝夕と1時間ずつ歩きました♡

    まぢおすすめです。
    辛すぎて途中から痛くなりました😂😂😂

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    ゾウさんみたいな足!それはやばいですww気をつけなきゃー( ´・_・` )!!!
    先生に全然降りてないから歩いてって言われちゃったので渋々です💭(笑)今までゴロゴロしすぎちゃってたので反省です😥やっぱ1日2回一時間くらい目安ですよね🚶♡

    そこまでですか!w けど気になる!w

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    私も同じです〜降りてきてないって言われて
    子宮口も硬かったんで😂😂😂
    予定日の1週間前から本気で歩きました🚶
    でも結局バルーン🎈と促進剤でした。
    太り過ぎと子どもが大きかったのもありwww

    是非是非♡深夜に食べると美味さ増します😭笑

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね( ´∵`)笑
    バルーンと促進剤使ったんですね😱こればかりは赤ちゃん次第だからどうしようもないってのもありますよね!正直😥(笑)
    友達と家族からの「まだ産まれそうにない?」連絡に毎日怯えてます( ・᷄-・᷅ ).。oஇwww

    わかりますわかります💗超同感です💗(笑)
    別腹並みですよね~😍ww

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    そーなんですよー!!
    毎日来るんですねっ!!!
    気になるのもわかるけど
    まだなもんは、まだーーーって😂笑

    ですよね〜♡別腹♡
    最近は、シーフードヌードルにハマってました♡笑

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    産まれたら連絡するから・・・って感じです( ´・_・` )笑

    シーフードヌードルもシンプルでおいしいですよね♡辛いもの以外で言えば、どん兵衛の肉うどん♡かなりリピーターです♡(笑)

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    本当ですよねっ🙌♡
    赤ちゃんが決めることだし
    こっちもわかるかっ!て😂

    あ〜わかります♡
    肉うどん美味しいですよね!!
    男の子ですか?

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😭いつ産まれるか、
    私が一番知りたいわ!ですww

    はい♡男の子👶です♡

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    臨月入ってから産まれるまでが
    長く感じますよね〜💦

    やっぱカップラーメンとか辛い物って
    男の子なのかなーって思ってます😭笑

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    臨月入ってからすごく長いです( ´∵`)
    人の妊娠~出産まではすごく早く感じるんですけどね( ´・_・` )

    よく、妊娠したらマックのポテトとか、無性に食べたいとか聞きますけど私全然だったんですよね~😶😶
    そぉいうジンクスみたいなのやっぱありますよね♡笑

    • 10月2日
  • @@@

    @@@

    本当長いですよね!!!
    3人目になるとむっちゃ早いです😭😭😭

    ジンクス的なのありますよね♡
    今妊娠中の子は、どっちもあってわかんないです😂😂

    • 10月2日
ママリ

私はセブンの蒙古タンメンが大大大大好きです!笑
27週ですがつい食べちゃいます(TT)
体重管理も気をつけなきゃなのに食べちゃう自分がいます😣

  • ママリ

    ママリ

    そのカップラーメン人気なんですね♡
    妊娠中や、辛いものは食べたい!となったら我慢できないです😂😭笑
    体重管理大変ですよね💦頑張りましょう( ´・_・` )

    • 10月2日
ももちん

他の方も書かれてますが、
私も仲本の蒙古タンメン大好きです♡
店舗に行くと北極ラーメン食べちゃいます😁
カップ麺だと、焼きそばですがペヤングの激辛味も大好きです♡

  • ママリ

    ママリ

    そーんなにおいしんですね♡♡
    早く食べてみたいです!!(・∀・)
    やきそばの激辛もおいしいですもんね😍わかりますよーっっっ🎵
    激辛、食べだしたらくせになっちゃいますよね~~😍💦

    • 10月2日