※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
お出かけ

香川県丸亀市在住です。中讃地区で、天ぷらの美味しいお店はありません…

香川県丸亀市在住です。
中讃地区で、天ぷらの美味しいお店はありませんか??

私も主人もお酒が飲めないので、天ぷら定食や天丼があるお店、うどん屋さんだけどいろんな天ぷらが楽しめるところなどが良いです。

今までは実家近くの、揚げたての天ぷらを提供してくれるお店をよく利用していたものですから、こちらに引っ越して来て以来揚げたての美味しい天ぷらが食べられずに悲しいです。

予算はランチで1000円から2000円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

和食屋さんなら
丸亀の一徳、善通寺の魚七、多度津の浜街道などは海鮮が美味しいので天ぷらも美味しいです!

うどん屋さんなら
丸亀のあゆみってうどん屋さんの天ぷら美味しいです☺️

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    一徳のランチに行ったことがあります!
    ランチに天ぷらがついていたのですが、忙しい時間帯&単品ではないからか作り置きの冷えてゴワゴワの天ぷらが出てきてショックでした…
    浜街道は美味しいですよね!
    もう少し安ければ文句なしです!
    うどん屋さんは行ったことがないので気になります!
    ありがとうございます☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランチの時間帯ってどうしてもそうなりますよね💦
    わたしは夜によく利用するのでいつも美味しいイメージがありました!
    曖昧な情報ですみません🙀

    • 9月19日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    夜の定食もあるんですね!

    大海老野菜天丼が安いので今度食べに行ってみます!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

おか泉と言うおうどん屋さんも
出来立ての天ぷら出てきます!

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    行ったことがあります!
    高いけど美味しかったのでもう一回行きたいです☺️

    • 9月19日
243

麦芽といううどん屋さんで、ぜひとり天を単品で頼んでみてほしいです!!

お世辞抜きで本当に美味しいです!!!

2児♂️の母親

うどんはあまり、、、ですが、トイザらスやSEGAがある敷地内にある天麩羅屋さん美味しいです。テイクアウトもできます。

Lolo

私はいったことありませんが、おば様方は街中の天銀ってとこいってるみたいです😊
揚げたてでランチもやってるそうですよ〜☆