※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の妊婦さんが、子宮口が開いてきている症状について相談しています。陣痛までの経過について教えてほしいそうです。

38w3dです。
38w0dの健診で子宮口1cm..
👶はもう下がって、
恥骨の方へぴったりと
頭を下げています。
そろそろかなと言われ、
グリグリされてから血が出ました。
その日から生理痛のような
痛みを感じると共に、
毎日粘膜栓に血が混じったものが
頻繁に出てきます💦

ずいぶん出るなと思い、
血も混じってるから
子宮口もまた少し開いたのかな?と
思っているのですが😣、、

今もじわーんと生理痛のような痛みが
続いています💦

このような感じで
どれくらいで皆さんは
陣痛に繋がりましたか?😣✨

コメント

もな👠

1人目は3cmのときにグリグリされてその日に陣痛、
2人目は3cmといわれグリグリなしで内診の次の日におしるし、2日続いて陣痛きました。

1cmなら少し運動したりすると、子宮口あいてきて陣痛きそうです😳✌️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😃!
    そうですよね、
    運動に力入れたり
    お風呂入ったり
    色々したいと思います😂

    そろそろ体重も限界で、、(笑)
    体が重たすぎます😭

    • 9月19日
  • もな👠

    もな👠


    初産ですか?

    初産だと遅れる人がほとんどだってきくので、たくさん動くの効果的だと思います😳✌️
    結局赤ちゃん次第なところありますけど、できれば早く会いたいですもんね💕

    • 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    初産なんです😭💦

    そうですよね、
    ちょっとやそっとで
    繋がらないですよね💦(笑)
    早く会いたい気持ちもあります💦
    陣痛はこわいですが、、
    もう出すしかないですし😂✨(笑)

    いまもう10.7kgも
    増えてしまいました。。

    • 9月19日
  • もな👠

    もな👠


    すごくいい考え方だと思います!
    陣痛きたら逃げられないし、ださないと解放されません🐈
    会えたら感動して痛みなんて忘れますよ😳✌️

    産んだら2.3kgは落ちるでしょうけど、頑張るしかないですね!

    • 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね!😭
    終わりは必ずくると
    信じます😣✨

    そうですよねー💦
    何とか頑張ります😂✨

    • 9月19日