※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

普段よくお酒を飲まれている方、コロナワクチン摂取後、どの位でお酒飲…

普段よくお酒を飲まれている方、コロナワクチン摂取後、どの位でお酒飲みましたか?😂

金曜日にワクチン1回目を打って、幸いにも副反応はほぼなく、昨日本当にすこーし微熱が出て腕が痛かったですが、今日は普通です!

今日から飲もうか悩んでますが、皆さんどれくらいお酒飲まなかったのでしょうか?💦

コメント

ぱる

私ではなく主人の話ですが昨日夕方にワクチン1回目を打ち、その日の夜から飲んでました😂
(缶ビール1本、酎ハイ1本、日本酒小さいコップ1杯)
少量なら飲んでも大丈夫とのことだったので飲んでましたが普通に飲んでました😱

副反応は今の所腕の痛みのみだそうです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    ご主人は飲んでも副反応酷くなったりしてないんですね❣️
    参考にさせていただきます!!

• 9月19日
はじめてのママリ

1回目も2回目もお酒は接種から5日後ぐらいに飲み始めましたよ🥺念のために5日ぐらい開けとくかぁといった感じで、あまり深く考えてませんでした😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    私も2回目はそのくらい空けようかと思います❣️ありがとうございます😊!!

• 9月19日
いちごちゃん

当日晩酌しました!
看護師です。
患者さんには当日控えましょうって伝えますが、コップ一杯なら問題ないと思っています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    看護師さんのコメント嬉しいです😆
    今日から軽ーく晩酌しようと思います❣️

• 9月19日
猫丸

同じ日に1回目打ってます😃お酒大好きで毎日のストレス解消です😋副作用も同じ感じでした😊当日、昨日と飲まなかったので今日は少し飲もうと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    同じ日に打ったんですね❣️
    私も今日から少し飲み始めようと思います❣️ありがとうございます✨

• 9月19日