※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

基礎体温が下がり、生理前症状が違う。陽性から陰性に変化あり。化学流産の可能性は?妊娠していた経験のある方いますか?

この基礎体温だと生理きますよね😥
全く生理前症状はなく

いつもの生理前とは違うのは
下腹部のチクチク感や違和感、痛くても
生理前の痛みと違うような...
それとやる気が出ないというか倦怠感のような感じといつもは右胸だけなんですが今回は両胸の痛み💦

でも今朝体温ガツンと下がったので
やっぱりリセットですかね😭

16日の夕方尿で薄ら陽性でたんですが
次の日から朝イチでも陰性なので
化学流産とかも可能性ありますか❓


こんなんでも妊娠してましたって方
いたりしますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメント

ママリ🔰

一度陽性が出て陰性になったのなら化学流産かなと思います😞

  • ふーママ

    ふーママ


    やっぱりそうですよね💦
    生理くるの待ってみます😭

    • 9月19日