※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

いやいや、俺は仕事で疲れてる。とか言いながら朝から起きて速攻ゴルフ…

いやいや、俺は仕事で疲れてる。とか言いながら朝から起きて速攻ゴルフの練習はいけるんかい👎
しかも教えてほしいって言われて教えに👎
そんだけすぐ起きて出かけれるなら子供のことたまには遊びに連れてったれ!
んで言ったら 俺は仕事してるし疲れとんねん。て は?矛盾しすぎやろ。
他人のためにはそこまで一生懸命になれるんかい。👎
まじでしんでくれ👎🤮

コメント

ちゃちゃ

うちの旦那もゴルフするんで休みの日は打ちっぱなしに必ず行きますー😅晴れてて公園日和とかでもまずは自分のゴルフ優先です🏌
でも、うちの旦那は週6勤務で休みが少ないので、休みの日はあんまり縛らないようにしてますー😂

あーぱん

うちもまさに同じくでいつもなら起こしても起きないくせに野球に行ってました🙄
ほんと疲れてる?はあ?って思いますよね🙄
何言ってんだ?このばか?🤭って感じです