※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し嬉しかったことです😌先日、些細なことで旦那と喧嘩しました。昨日ま…

少し嬉しかったことです😌

先日、些細なことで旦那と喧嘩しました。
昨日また喧嘩したときと同じ状況になってしまいましたが、前回喧嘩したことを活かしてか改心してか「これやっても大丈夫?」とちゃんと確認してくれたので、意味ある喧嘩だったんだなと嬉しくなりました😌

また、最近寝返りを覚えた息子の太ももの付け根にオムツテープが擦れて少し肌が荒れているんですが、旦那がオムツを替えていたので「テープが直接肌に当たらないようにしてあげて」と伝えたら「ああ最近荒れてるもんね」と言っていました。
仕事で息子と触れ合う時間が少ないにも関わらず、ちゃんと息子のことみてるんだなーと思って嬉しかったです😌

みなさんのほっこりするお話もぜひ聞かせてください☺️

コメント

ママリ

素敵な旦那さんですね〜🤗

寝返りしてもハイハイしても、動いたからとオムツで荒れたことなかったですよ💦オムツのサイズが合わなくなってきてるのか、形や素材などメーカーが合わなくなってきてるかも知れませんね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テープの下にくる羽?みたいな部分が寝返りしてたらヨレて細くなっていくみたいでテープが直接肌に当たってしまいます💦
    形が合わないのと、おそらくサイズアウトしてきるのかもしれないですよね😣
    さらにおしっこが横から漏れるときがあるので近々パンツタイプを買う予定です!

• 9月19日
ママリ

そうやって徐々に喧嘩減るといいですね😍💓

我が家も喧嘩多かったですが今はほっとんどしません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合ってから考えてもまだ1年半しか経ってないのでぶつかることが多いですが、徐々に喧嘩が減るといいなと思います☺️

ママリさんも意味のある喧嘩を沢山乗り越えてこられたんですね☺️💡

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私は喧嘩と言うか私が一方的に言う方です😂
2週間ぶりに昨日仕事休みがあってしんどいのにもかかわらず散歩行く?と自ら言うてくれたり娘の腰の部分にブツブツができているのもすぐ気づき薬を塗ってくれて嬉しかった事ですかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんが一方的なんですね🤣

しんどいだろうに散歩誘ってくれるなんて素敵です!
    腰なんて分かりにくいのにすぐ気づいたなんてすごいです😳✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から怒ることは無いです笑
    私は言いたいことをその場で言っちゃうタイプです😂
    分かりにくいのによく気づいたねと思いました笑
    夜も私が先に寝てしまったので娘を寝かしてくれてました☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那は寝かしつけできないので羨ましいです😂✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は出来ないと言って私が寝かしているのですが寝不足で先に寝てしまった時は寝かしてくれてます😂

• 9月19日
姉妹まま

可愛い旦那様ですね☺️
些細な事に気がついてくれて共有できる関係素敵です✨

うちは喧嘩じゃないんですが、妊娠中からお弁当作ったり掃除したり毎日仕事と家事を両立して出産後も家事に育児に頑張って、普通と言われれば普通なので一切褒めることもしない旦那が
外では私の自慢や子供の自慢ばっかりしている事を知った時がほっこりしました😌(笑)

不器用なりに、ちゃんと考えてくれてるのは嬉しいですよね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨

外で自慢してくれるの最高に嬉しいですね😍💓
    それ目指して家事育児頑張ってます!😍

• 9月19日