※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

男の子の服について相談です。新生児用の服が小さくなり、次に何を買えばいいか迷っています。家用と外出用の服のおすすめを教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる男の子です。

今体重5kg位で新生児用で買った短肌着が小さくなって次に服を何を買えばいいのかいまいちわかりません。

西松屋で買った50-60サイズの短肌着は小さいですがコンビ肌着はまだ着られそうです。

これからの季節家にいる時の服とおでかけ(予防接種で病院へ)の時の服のおすすめを教えて下さい🙇‍♀️

西松屋かインターネットで買う予定です。

コメント

てんまま

ユニクロじゃ駄目ですかね(^^)
ボディスーツが便利ですよ♪うちはこれに、コンビ肌着パジャマ代わりに着せていますー♪
西松屋にも長袖ボディスーツはずです(^^)

• みな

みな

ユニクロのボディスーツが良さそうですね。早速買いに行こうと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

今は家ではUNIQLOのコンビ肌着着せていて、もう少し寒くなったらコンビ肌着の上にGUのロンパース着せる予定です😊
GUのロンパース男の子っぽい洋服みたいで可愛くておすすめです❤️