※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

排卵検査薬を使い始めた初めての月です。写真はまだ陽性ではないと思います。排卵日は18日で、タイミングは16日と18日に取りました。これからの可能性について教えてください。

※排卵検査薬の写真載せてます。

今月から初めて排卵検査薬を使いながら妊活しています。
写真載せますが、これはまだ陽性になってないですよね?💦
上の3つは時間が経っているので濃くなっています。
ちなみにアプリの排卵日は18日で生理周期は平均34周期です!
タイミングは、16日と18日にとりました。
排卵がこれからという可能性あるでしょうか?🙇‍♀️
まだこれからなら何回かまたタイミング取りたいと思っています。
排卵検査薬を使って妊活されてる方、妊娠された方教えていただけると有難いです🥺

コメント

3人のママ

まだ陰性だと思います!

• ママリ🌈

ママリ🌈

やっぱりそうですよね!!回答ありがとうございます😭✨
    ちなみにママリさんは排卵日遅れたりすることはありますか??

• 9月19日
  • 3人のママ

3人のママ

私も先月から排卵検査薬と基礎体温で妊活中ですが、ルナルナの排卵日からだいぶ遅れてました🥲
    もともと生理不順なのでなかなかうまく行きません🥲🥲

• 9月19日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    私も不順気味です!やっぱりそうなると遅れたりするのはよくあることなんですかね😢教えていただきありがとうございます🥺🙏一緒に赤ちゃん来てくれるように頑張りましょう❤️

• 9月20日