※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレがうまくいかず、パンツにすると早く取れると聞いて、掃除は大変だけど試してみようか迷っています。掃除が大変なので悩んでいます。

おむつでも全然トイトレ成功してないんですけどパンツにすると取れるの早いよと聞いて掃除めんどくさいけどこの際パンツ履かせてみようかと思うのですがやっぱり掃除大変ですよね🥺?

おもらしして気持ち悪い感覚を覚えさせようかと…

コメント

はじめてのママリ🔰

私パンツはカスのめんどくさいので 下はフルチンでズボン履かせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンのままおしっこジャーしますか🥲?
    掃除はどんな感じでやっていますか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンのままじゃーしちゃいます。 それもたまに嫌になるんで人が来ない限り下は何も履かせないとかあります。

小さくなって履けないオムツで染み込ませて あとはウェットティッシュで拭いています^ ^

男の子だと ちんちんが膨らむとおしっこしたいのかな?って思うので 膨らんだらトイレに連れて行ったりしてます^ ^

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせないっていう手もありますよね!
    ウェットティッシュで十分ですか??
    パンツとかはハイターでいいですかね😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツは手洗いから洗濯機だけです

• 9月19日
ママリ

どこに漏らされてもいいように片付けて、ソファにも防水シーツかけてました😂
パンツも1日4〜5枚洗濯でイライラしましたが、結果2週間程で感覚掴めたのでよかったです✨
ズボンは面倒なのでパンイチで過ごさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お漏らししたパンツとかってワイドハイターにつけてたりしましたか🥺?
    うんちはどうしてましたか??

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

いつもの洗濯洗剤だけで手洗いして干してました!
    うんちはトイトレ始めた時には申告できていたのでパンツに漏らしたことないです!

• 9月19日

掃除は拭いたりするのが大変でした😅
あとは目を離した隙に漏らされるとどこにしたかわからなかったです!

ただ気持ち悪かったのか、2日でトイレでおしっこするようになってそんなに漏らさなくなりました😊

🐜

うちはカーペットやマットなどは全部はずして何度も何度もお漏らしさせました!!🙌
やるって決めたらやりきった方がいいと思います!
けど、2歳ならまだいい気がします、、
来年の夏前からとかでも遅くない気がしますが😅

• 🐜

🐜

やるって決めたらやりきった方がいいと言いましたが、本当に最初の方は1日どこにも行かない、余裕がある日だけやってました!🙌
    1時間おきに出なくてもトイレに連れて行って座らせるって事をしてました😂
    真剣にやり始めたのが8月中旬で1ヶ月たちましたがほほ完璧になりましたよ✨

• 9月19日