※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

復帰にあたり便利な家電や時短テクを欲しいと思っています😊いま現在食洗…

復帰にあたり便利な家電や時短テクを欲しいと思っています😊いま現在食洗機や洗濯乾燥などなく、ノーマルな生活をしています。
みなさんのこれはかかせない!というものを教えていただけませんか?☺️また料理の時短にはこれ!というものも知りたいです🙇‍♀️

コメント

pika.

洗濯乾燥はあると全然違います!!
食洗機は欲しいなーと思ってるところです🤔

• pika.

pika.

あ、料理はコープの温めるだけや揚げるだけのものを多用しています🙄

• 9月19日
  • ままり

ままり

洗濯乾燥やっぱり一番ですかね!早めに購入考えます🥺
    コープいいですね✨見てみます!!

• 9月19日
はじめてのママリ

洗濯乾燥必須です!!
食洗機もまぁまぁ使いますが必須ではないかなぁ。お皿を使う量にもよると思います。
冷蔵庫を真空チルドつきにしたら、お肉の保存が長くなるので買い物に行く回数も減って楽です。
料理の時短は野菜をカットして冷凍しておくと、楽だし火の通りも早いです。

• ままり

ままり

洗濯乾燥、一番に購入したいと思います😭!!
    野菜の冷凍ですね〜なるほど〜🤔切る手間、少しでも省けたらきっと違いますよね🥺

• 9月19日
はじめてのママリ

ルンバちゃん最高です♡☺️
クックフォーミーあると、手が離せるしいいかも😊

• ままり

ままり

ルンバちゃん・・🥺💗お掃除ロボ悩んでいます。良いお値段で一歩踏み切れません。笑
    電気圧力鍋もいいですよね〜😭

• 9月19日

ドラム式は絶対ある方がいいです!!

時短テク?については
週末にまとめ買い、一週間通して野菜タンパク質炭水化物の大体のバランス取れたらokとして野菜の数やおかずの品数は気にしないことです!
おかずは3品!とかしてたら時間ないし子供にイライラしちゃうので
2品でも十分、2日一緒でもいいし、
無理のない範囲でやって子供との時間に当てるほうが精神的にも楽ですよ😊

• ままり

ままり

ドラム式、1番に購入したいと思います😭!!
    なるほど〜参考になります🥺無理ない程度に、上手に手を抜いたほうがお互いのためですよね!まとめ買いだと食費も浮きそうなので、そうしていきたいと思います☺️

• 9月19日
ちゃむ

ドラム型洗濯乾燥機は必須です!
あとは電気圧力鍋も買って良かったと思います😌✨

• ままり

ままり

ドラム式、みなさんおっしゃっていて買う決意につながりました🥰圧力鍋いいんですね〜見てみます!!

• 9月19日