※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
子育て・グッズ

娘がオムツの中に手を入れるので、オムツの種類を変えるべきか悩んでいます。現在はメリーズのLパンツを使用中。漏れはなく、体重は11キロです。マミーポコのLか、他メーカーのLLに変えるか検討中です。

オムツの種類を替えるべきか…。
最近娘がお尻に手を入れてしまいます。(オムツの中)
お尻が乾燥してるのかと思って、保湿は風呂上がりに塗ってはいます。

オムツはメリーズのLパンツを使ってますが、それに変えてからお尻を触るようになった気もします。
オムツの種類を替えるとしたら、Lだと大きいのはマミーポコですよね。合うのかなぁ。
それとも、LL?で他メーカーにするべきか。
(メリーズの前はムーニーマンを使ってました)

特に漏れとかはありません。
体重は11キロくらいの女の子です。
(太もも太く、お腹周りは普通くらいです。)

今日は旦那に見ててもらってる間に、オムツにしたウンチを触ってしまったみたいで何か対策しなくてはと悩んでます😢

コメント

🔰

ボディスーツタイプの肌着を着たら手が突っ込めないですよ☺️
オムツもズレないから漏れも少ないですし、まだうちはボディスーツタイプ使ってます。

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

回答ありがとうございます😊
    なるほど!!
    肌着で対策ですね👀ボディスーツタイプも買ってみます!

• 9月19日