※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

昨日飲食店のトンカツなどの揚げ物をテイクアウトしました。いつも旦那…

昨日飲食店のトンカツなどの揚げ物をテイクアウトしました。
いつも旦那は餃子とかそういうお持ち帰りをしたがるんですが私は片付け面倒だからテイクアウトするくらいなら食べに行きたいというんです。だんなは家の方が楽だからテイクアウトがいいと。。
正直テイクアウトするくらいなら私は家で作ると思います。
昨日油まみれになったのとシンクの体力のお皿とかみてあーおれsunがいつも外食がいいと言うのわかったかもと言ってて手伝ってくれるのかな?と思ったら手伝う気ぜろ。
結局私がかたして朝もうテイクアウトいいかなあんなの見るの嫌だしとか言ってて、は?って思って片付けてもないくせに言わないでというと喋りかけてくるなと言われました。私何か間違ってますか?本当腹立ちます

コメント

おはぎ

手抜き用に紙皿買っておくとかどうでしょう?

みき

テイクアウトって楽なようで後片付けめんどくさいんですよね。ゴミ出るし。外食だったら美味しいものを温かいうちに食べて片付けないで帰れる。
私はテイクアウトより食べに行きたい派です😊

けろけろけろっぴ

わかります
なんか男ってそうですよね😭

とんちゃん

そうそう!
テイクアウトでも後片付けはあるし、そらー食べに行くのが一番ですよね!
ただこの時期だし、店内で食べるよりテイクアウトが増えるのは仕方ないなと思ってます。
旦那さんって、テイクアウト=楽できるやろ?
って考えなんだと思います。