※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日!仕事で9時半に帰ってきた日!7時半に仕事終わっててパチンコ行って…

平日!仕事で9時半に帰ってきた日!
7時半に仕事終わっててパチンコ行ってた!
休みの日に行くときは、行っていい?と聞いてきて、
私は嘘をつかれて行かれるのが嫌で、
いつもいいよー!と言ってます!
その後イライラして態度には出てます!笑

LINE見たら分かりました!
LINE見たことは言いたくないですが、
黙っておくしかないですかね?😭

平日はいつも7時に仕事に行き9時半頃帰ってくるので、
朝しか会えない!とか言ってたのに、けっきょく
パチンコなのね!って感じです!😡

黙って行ってることに腹が立ちます😡
いい気持ちの切り替え方や、
自分1人での(子どもと一緒でも😂)楽しみ方ありますか?

コメント

もりもりママ

仕事終わってまっすぐ帰ってきてくれたらワンオペじゃなかったのに、パチンコ行ってワンオペになったってことですよね?
それは私ならブチギレ案件です😅
「パチンコ行った?お洗濯物からパチンコ屋さんの匂いするんだけど」って聞いちゃうかも。。。

お前の子供やぞ?ってなりますね😡
仕事でどうにもならないワンオペは私だって頑張りますが、夫がこっそり楽しむためになぜ私だけ苦労しなくてはいけないのか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!😭
    毎日遅いのでワンオペが当たり前な感じなんですが、7時半ならまだ子ども起きてたぞ?と😭
    (水)に行ってたようなんですが、今日LINEで知り、今匂いのことは言えず😭その時も匂い気付けませんでした…😭

本当ですよね😭
    こっそり楽しむって言うのが私も嫌なんだと思いました😭

• 9月19日
  • もりもりママ

もりもりママ

次やるか何かあったら、「前もだよね?ニオイで気づいてたけど言わなかったんだ。言ってくれるの待ってた。」みたいな感じで伝えたいですね。

子供と触れ合うより自分の欲望を優先されちゃうのは悲しいですね。。。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるけど言ってないだけだぞ!ってスタンスがいいですね!😤
    行く前に分かったらいいんですが!😭そしたらごはんも用意しないのに!先に寝てるのに!笑

気付いてないと思ってる所がまた腹立たしいです…😭

• 9月19日
  • もりもりママ

もりもりママ

次のタイミングでいいたいですね!ただ、その次がないのが一番ですが。。。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい…!😭ありがとうございます😭絶対ある気がします😭笑

• 9月19日